corok News Web

このブログは管理人であるcorok-Bbが主観・感想を交えつつ自分の趣味のニュースなどを紹介するブログです。

近況まとめ

お前何回サイトいったりきたりしてんねん、って話ですが、tumblrってミニブログにするにはちょっと機能が足りないんですよね・・・・

 

 


◆Tsukuba DTM Lab.の3月EP「REWIND 2015」に参加しました

tsukubadtm.bandcamp.com

Tsukuba DTM Lab.っていうのは僕が所属してるDTMサークルです。通称TDL

そこで毎月楽曲を無料配布しています。太っ腹!

正直bandcampって英語ばっかでちょっと怖そうなサイトですが、「Free Download」なので一切DLにお金はかかりません。ぜひDLして聴いてくださいね。

自分の楽曲はこちら↓

 

 


◆IMAGINE THE FLOOR. vol.8

twipla.jp

定期的に茨城県つくば市で開催されているDJイベント:IMAGINE THE FLOOR.(通称 #ITF_DJ)にてアニソンDJをしました。

セトリは↓

 あと、CDを無料配布しました。残念ながらこの音源は未来永劫公開する予定はないので手に入った人はある意味ラッキーかも?

 次回のITF_DJは4/17(日)です。ちょっとイレギュラーなクラブイベントではありますが、他のクラブイベントにはない楽しさがありますのでぜひお楽しみに!

 

 


ガルパンはいいぞ。

soundcloud.com

 

ガールズ&パンツァー劇場版」の主題歌「piece of youth」をリミックスしました。

4DXも見に行きましたが戦車ヤバイ!

 

こんかいは、ここまでにしときます。

それでは、またのー。