corok News Web

このブログは管理人であるcorok-Bbが主観・感想を交えつつ自分の趣味のニュースなどを紹介するブログです。

いよいよ今週!IMAGINE THE FLOOR. vol.9! #ITF_DJ

f:id:coroK:20160410180016j:image

いよいよ開催が今週になりました!IMAGINE THE FLOOR. vol.9!
今回でなんとITF_DJは2周年!本当にありがたい限りですね!
IMAGINE THE FLOOR.は学生が主催しているイベントで、初めてクラブに来た人でもわかりやすく楽しく、クラブに行きなれてる人も満足できるイベントを目指しています。
今回は4月に開催ということもあり新入生はなんと1000円(1drinkつき!)で入場が可能となります。
そこで、クラブ初めてだよ!って方やクラブってちょっと怖そうでなぁ...って人もいると思うのでQ&Aを作ってみました。
 

Q.クラブって未成年でも入れるの?

基本的に昼に開催しているイベントは未成年でも入ることができます。が、箱によって完全に未成年は入れない箱もたまーにあるので不安があればイベントページを確認してみると良いと思います。

もちろんITF_DJは未成年でも入れますよ!ただし未成年飲酒はやめてください。

 

Q.どんな音楽が流れるの?

ITF_DJはオールジャンルイベントなので、幅広いクラブミュージックが流れます。
今回は アニソン/Drum'n bass/Dubstep/electro/音ゲー/Hardcore/Hardstyle/Gabba/Phy Trance/Makina など盛りだくさんとなっております!
今回はWarmUp mixをアップロードしているので各DJがどんな感じの音楽をかけるかが聴けるので気になった方はどうぞ!
 
rumi - Makina mix
DJ OFFt - Gabba / Mainstream Hardcore mix
corok-Bb - 音ゲー + alpha mix
 

Q.自分踊れないんだけど、それでも楽しめる?

やはりクラブといえば踊るイメージが強いかと思いますが、最近は踊っている人の方が少数派かもしれません。ITF_DJに来るお客さんはみんな音楽に合わせて体を上下だったり左右に揺らして音にのって楽しんでますね。
これは実際にクラブへ来ないと楽しみが分からないと思うので、気になった方は是非!
 

Q.クラブに持って行った方がいいものってあるる?

基本的に、財布(あまりかさばらないやつ)携帯と携帯のモバイルバッテリー、あとは汗を拭くタオルがあると便利かもしれません。
会場にはロッカー(ITF_DJ会場のOctbassさんでは100円!)があるのでそこに荷物を入れておくことをお勧めします。
多分無いとは思うんですが盗難・紛失があっても僕らでは責任取れないので.......
あと、服装に関してはオシャレも重要ですが、動きやすさを考えた服装が良いと思います。
靴も基本的に踊っても大丈夫なやつの方が気兼ねなく踊れると思います。女性の方はハイヒールは履いてこないでください。。。(刺さると大怪我になる可能性があるので)
 

そんなITF_DJですが、今回は新入生割引を実施!(超重要)

なんと大学に関わらず新入生は1000円!
(よろしければtwiplaの参加表明もお願いします)

↑のサイトの下の方の「参加する」を押すだけで誰でも500円引きになります。気軽にどうぞ!

 

新入生はITF_DJのDJに話しかけると交友関係が広がったり大学生活の秘訣を教えてもらえるかも!?
クラブミュージックを普段家では聴いてるけども箱では聴いたことないよ!って人は是非とも来てください!楽しいよ!
 
[IMAGINE THE FLOOR.#ITF_DJ vol.9]
2016/04/17(日) 13:00開場/13:30開演(13:00-オープニングDJが始まります)
入場料:¥2000 /  ¥1500 (twipla割引) / ¥1000 (新入生) (すべて1ドリンクチケットつき)
場所:Octbass

f:id:coroK:20160412000337j:plain

茨城県つくば市天久保一丁目5-4
 
[ITF_DJ 告知twitter]
[ITF_DJ HP]